2017年04月10日

うさおパーーーーク!

こんにちは!
今朝は冷え込みましたが
今はとっても暖かくなりました!
昨日でリーゼンクワッドが終了し
コースの規制もだいぶ拡大しています!

と、同時に
この季節がやってきた・・・まてぇぇぇぇい
20170410_103043.jpg
ぃやっほ〜〜〜〜〜い!!!
うさおパーーークきたーーーーっ!
うぇ〜〜〜〜〜〜〜いっ!



20170410_103037.jpg
本日より解禁!
今年は
うさぎ平テラス南側・・・
コロナバーの上部に作っちゃいました

20170410_103046.jpg
スイスイスゥ〜〜〜〜〜〜〜
結構しっかりロングラン!

今年は雪も豊富なうさぎ平
山麓エリアがクローズしても、
お子様が遊べるスペースとして作りました〜〜〜〜
桜じゃないけど『絶景かな絶景かな』ですよ!
東の山もビューテホーーーーー
20170410_103252.jpg

お砂場せっとならぬ雪山セットも豊富にご用意しました
IMG_2337.JPG
スキーでも!スキーじゃなくても!
八方まだまだ遊べます!


テラス


posted by 白馬八方尾根スキー場 at 12:26| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

2017八方尾根大バーティカルレース&スプリングフェスティバル

4月9日(日)
今日は朝からあいにくのお天気ですが、周囲の天候とは裏腹に朝、まだ営業前から熱気溢れるアスリートの一団が・・・

DSC_0237_R.JPG

そうです
今日は八方尾根で2017 Happo Mountaineering Super Vertical Race
『八方尾根 大バーティカルレース』が開催。
要は八方尾根のあのキツイ斜面を一気に山スキーで登って、一気に下るというタフなレースに
多くのチャレンジャーが参加しました。

1491706508830_R.jpg
周囲の山々をバックに黙々と駆け上がる選手たち

1491706431934_R.jpg

これはもう自分との闘いですね。バックにロッキーのテーマが聞こえてきそうな
迫力ある模様がここ白馬八方尾根に広がっています

1491706470196_R.jpg
スキー場なのですが、何とも異様な光景がっついつい、応援する声もヒートアップしそうです

そんな感じでうさぎ平テラス周辺の特設会場では、選手たちを尻目にもう一つの
ビッグイベントが開催されました
春この時期にといえば、そう
『スプリングフェスティバル』
ですよ〜

着々とうさぎ平テラスにギャラリーが集まって来ました

それはもう、今日という日を待ちわびていたファンの方も多いはず

ゲストに今シーズン世界選手権で銀メダルを獲得したノルディック複合の渡部暁斗さんが登場してくれました
1491706513761_R.jpg
恰好いいですね忙しいシーズンの中、八方尾根にまた来てくださったことに感謝感謝です

貴重な時間を利用してトークショーや抽選会、じゃんけん大会などを予定をしております。
そして 何と

今回行う抽選会の特賞には、渡部暁斗さんがW杯札幌大会本年優勝時に実際に着用されていたビブにサインを戴いたものをご用意しております 

1491706528420_R.jpg

白馬のアイドルももちろん駆けつけてくれましたよ
さすがに、この場でも動揺しない、堂々とした立ち回りの我が白馬の村男V世


今日はうさぎ平が熱いですね

是非、遊びに来てね。



posted by 白馬八方尾根スキー場 at 13:28| 長野 ☁| スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

明日は渡部暁斗選手が来ますよww

おはようございます
朝の兎平は真っ白…
アルペンリフト山頂付近からは霧も抜けているそうですが、滑走には十分ご注意ください。

007_R.JPG

010_R.JPG


明日4月9日に『2017 白馬八方尾根スプリングフェスティバル』が開催されます

http://www.happo-one.jp/news/6879.html

同時開催の大バーティカルレースを始め、渡部暁斗選手のトークショウ・抽選会
豚汁の振る舞いやじゃんけん大会など盛り沢山w
抽選会の特賞は…

渡部暁斗選手 今シーズンWC札幌大会優勝時着用 サイン入りビブ

その他にも「上村愛子賞」や「渡部暁斗サイン袋」など豪華賞品が当たります
皆様奮ってご参加ください
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 09:45| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

夢の詰まったカプセル

日本に来た外国人観光客は一つ困った事が起こります。それは・・・
小銭が余ること  そんな時はーーーーーーー・・・ガチャガチャをやろう
2.jpg

なんとこんなに種類が!どれにしようか迷っちゃう!
自分のお気に入りをチョイスして余った小銭を入れて・・ガチャガチャガチャガチャ・・3.jpg
そしてカプセルを開けるとーーーーーーーーー!
           ジャーーーン1.jpg
こんな素敵なおもちゃが!皆さんも小銭が余ったら楽しみが詰まったカプセルを開けてみてはいかがでしょう?

GL出札メンズH・T
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 15:50| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする