2017年04月05日

4月の八方尾根

こんにちは。
白馬は四月に入り気温も暖かくなり、すっかり春めいてきました。
先日の夕方、ちょっと遠くから八方の山々を眺めてみました。
すてきな景色だったので車を停めて「パチリ」。

IMG_20170404_180610_R.jpg

IMG_20170404_180525_R.jpg

日中は八方でガンガン滑り、夕方にこんな景色を見てほっこりしてみてはいかがでしょう。
ちゃっぴぃ
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 14:16| 長野 | スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

4月ですけど・・・

今年の冬将軍様は本気ですね・・・
雪不足だったシーズンインに
ボロっカスに文句を言ったせいですかね・・・
が恋しくなる4月に・・・・

雪降りましてん(きのう)
IMG_2298.JPG
結構本気モードで・・・
しかもカミナリ付き・・・やりすぎです・・・

そして今日のピーカン!
IMG_2308.JPG
ちょっと深雪も乗って
ハイシーズン並みの片栗粉音を聴くことができます

去年とは違い、なかなか春の訪れを感じないうさぎ平ですが
3月末で皆さんに愛されたベーカリーカフェも終了し
外国のお客様にも大人気だった”ラーメンちゃちゃ”も終了・・・
OH miss RAMEN・・・・
IMG_2299.JPG

でも悲しむにはまだ早い!
レストラン・イエティは皆様のかゆいところに手が届くよう
IMG_2300.JPGぃえ〜ぃ
ちっちゃくラーメンコーナーを作ってみたり

IMG_2301.JPG春のパン祭り
さりげなくパンを売ってみたりしています
毎日ではないですが、見つけたら即買いですな!

春だっていうのに!
まだまだゲレンデイケますよっ!!!
レストランも負けてられんっ!
みなさんお待ちしております!

テラス



posted by 白馬八方尾根スキー場 at 09:05| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

アダムプラザより♪

朝、い〜い天気だと思ったら…
今は雷が鳴っている八方です

さて、ゴンドラ乗り場のおみやげ屋さん
アダムプラザより、新入荷のご案内です
image2.JPG

image1.JPG

そば.JPG

信州名物、野沢菜のお漬物や
おつまみにも美味しいお惣菜類
おそばが新たに入荷しました

もちろんお配りに便利なお菓子も取り揃えております
お帰りの際に、ぜひお立ち寄りください

店長
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 14:56| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

4月とは思えないっ!!

4月に入りましたね
季節は春・春・春
そして、今日は日曜日
白馬にいる皆々様。今朝の白馬の山々を観ましたか?
本当に山が綺麗。そして、少し凛と張詰めた空気と山の景色が何と美しいのでしょう。
是非、スキー場へも足を運んでみてください。
会う人会う人、口々に言います。
4月とは思えないほど雪があるねぇ
いまどき、黄砂が舞ってくる時期だけど、雪が綺麗だし、雪質もいいねぇ。と。
雪真っ白だよねと滑りに来られた方は嬉しそうでした。
そんな今日の八方尾根は・・・というと。

朝は、山のシーズンが待ちきれず、雪山散策をする人でチケットセンター前は混雑していました。

1491111319242_R.jpg

ゴンドラを上り、パノラマゲレンデからの景色

1491111272351_R.jpg
雪ありますね!!

1491111254160_R.jpg
今日みたいな日はリフトに乗るのも気持ちいい---っっつ

1491111270268_R.jpg
山が綺麗だなぁ。

1491111247973_R.jpg
遠くの山々もくっきり。バッチリ。

まだまだゴールデンウィークまでスキー楽しめちゃいますね

いろんな人と、八方へ来てね
いろんな人と、八方で出会ってくださいね。

お待ちしています

まだまだイケるよ


7。。3


posted by 白馬八方尾根スキー場 at 15:46| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする