2017年02月15日

シーズンの折り返し

今シーズンも雪不足でスタートし、そのまま年越しとなりましたが・・・
DSC_0688_R.jpg

DSC_0689_R.jpg
よく積もったものです
DSC_0686_R.jpg
現在、長野銀嶺国体開催のため、リーゼンスラロームコースは規制されていますが、ゲレンデは引き締まって、とても滑りやすい良質のバーンとなっています
IMG_1319_R.JPG
滑りが上手くなったと勘違いするほど気持ちよく滑りやすいので、一部の人から「勘違い雪」と呼ばれて愛されています。こんな日も必要です。大いに勘違いしましょう

by IFE



posted by 白馬八方尾根スキー場 at 19:41| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲレンデへの階段

最近の降雪の多さで八方ゴンドラへの玄関口も雪の為にスキー靴やお子様には、歩きづらい坂道になってしまいました
DSC_1384.JPG
そして、階段を造ろうとしても多くのお客様が踏み固めた為、スコップでは歯が立ちません。。。。。
そこで、秘密アイテムの登場です
DSC_1402.JPG
池に張った自然氷の切り出しって知っていますか? まず四角に切り込みあとは切り込みに衝撃を与えて切った形の氷を切り出す。この作業を参考にしました。
DSC_1389.JPG
DSC_1392.JPG
完成〜〜
DSC_1395.JPG
みなさん、階段にはなっていますが滑りやすくなっていますので十分気を付けて歩いてくださいね

まろんた
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 12:45| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

村男出現!

ゴンドラ山麓エリアにてななななんと村男三世出現!

がしかし、やる気なさすぎ
image2.JPG

哀愁漂う…
image3.JPG

遠目から見るとなんだかシュールでお気に入りです(笑)
image1.JPG

会いに来てね〜

GLticket:mihooooo
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 08:44| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

バレンタインデー!

こんにちわ!
今日はとっても冷えてます
あーさむいさむいさむいさむい・・・
あしたもーーさむいのかなーーーーー?????


いいえ!
大丈夫ですよ!
なぜなら
バレンタインだからっ!
20170213104226-0001.jpg
どすんっ!

老若男女問わずみんなに愛を差し伸べるレストラン・イエティでは
今年もやりますスイーツ盛り放題っ!
カップルはもちろん
ガールズだけでも
ボーイズだけでも
おひとりさまも大歓迎です!
価格も八方尾根だけに末広がりな880円
めでたいですね
13時からなので、ランチを控えめにして
スイーツ鬼盛りなんていかがですか???

明日は各チケット売り場でも愛をおすそ分け
バレンタイン当日に
八方尾根スキー場のチケット売り場で
チケットを購入していただいたお客さまに
ご存じ白馬村公式キャラクター・村男V世のチョコをプレゼント
いつも素敵なお姉さんたちですが
120%スマイルでお迎えしてくれるはずです
あ!たまにメンズもいますので女子の皆さんも張りきってどうぞ!
IMG_2041.JPG
なんてかわいいチョコなんだ・・・
数量限定なので早い者勝ちですよ!
チョコがあるかぎり愛を与え続けます





posted by 白馬八方尾根スキー場 at 11:30| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする