2017年03月03日

兎平ベーカリー!でONE BREAK TIME!!

こんにちは八方ではリーゼンスラローム大会二日目が開催されてとても盛り上がっています!
でも。。。
兎平より上が・・・風が・・・強く・・・
上部リフトは運休になってしまってます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

こんな風の強い日は山の神様の機嫌がよくなるまで ゴンドラ山頂駅にある『うさぎ平テラスBAKERY』でコーヒータイムなんていかがですか

DSC_0210_R.JPG

ここの一押しは毎日お店で焼いているパン!!DSC_0206_R.JPG
※お昼すぎたら人気の為だいぶ売れちゃってますね

ほかにも
こだわってるおいしいお食事はもちろん!
DSC_0213_R.JPG

本格バリスタマシーンで入れるコーヒー
DSC_0216_R.JPG

ソフトクリームもあります!
DSC_0218_R.JPG 

滑っていてチョットおなかが空いたり、一休みしたくなった時も、ぜひ一度立ち寄ってみてください


posted by 白馬八方尾根スキー場 at 12:38| 長野 ☔| スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

雪の日・・・

2月の第4日曜日を「雪の日」制定へ

20170226093529-0001.jpg

来場されたスキー場のシーズン券が当たるかも
白馬八方尾根スキー場2月25日・26日各リフト券売り場窓口(1日券・2日券)購入者に応募券を配布⇒備え付け応募箱に投函⇒後日抽選のうえ⇒プレゼント送付。
なんと両日あわせて2枚プレゼント!!!
雪に感謝!自然に感謝!お客様に感謝!

雪といえば無邪気に雪玉投げて遊んだり
そんな雪合戦が何と競技に
来週八方尾根スキー場に隣接する白馬ジャンプ競技場で行われます

main.jpg

想像以上に迫力があります!
機会があったら観戦してみてくださいね
もしかしたらチーム作って来年は出場できるかも・・・



posted by 白馬八方尾根スキー場 at 09:55| 長野 ☀| スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

2/24『プレミアム・フライデー』企画

明日は2月24日(金曜日)。
月末最後の特別な金曜日
『プレミアム フライデー』って知ってる?

月末最後の金曜日は、ちょっぴり早く仕事を切り上げて、
いつもと違う自分だけの時間を作ってみませんか?
明日からいよいよスタートするプレミアム・フライデー。

人それぞれに思い思いの素敵な時間を過ごしたいというあなたへ
白馬八方尾根スキー場 CORONA ESCAPE TERRACEよりプレミアム・プライデー スペシャルとしてとびきり素敵な企画をプレゼント

そういえばCORONA ESCAPE TERRACEといえば・・・。
先日、TBSのランク王国でこの冬注目の絶景スポットTOP5の第5位にコロナ・エスケープ・テラスがランクイン

http://www.tbs.co.jp/rank-oukoku/

おめでとう〜 嬉しいですね。
そんなCORONA ESCAPE TERRACEで行うスペシャル企画がこれ

      


0222Corona-Bar-Social-Media.jpg

コロナ・エスケープ・テラスでは昼と夜の2回、昼の部は13:00〜16:00
夜の部は 18:00〜20:00にDJ Robyn Goldsworthyさんを迎え、お洒落な音楽と八方うさぎ平ならではの絶景と美味しいビールでとびっきりの時間をご堪能ください。

そして、何と mastercard presents 『天空のCorona Night barではプレミアム・フライデー企画としてコロナビールまたはソフトドリンク券をゴンドラ乗車券購入のお客様にサービスしちゃいます

あなだだけの『プレミアム・フライデー』
明日は、で決まりでしょっ

7。。3





posted by 白馬八方尾根スキー場 at 14:40| 長野 ☁| スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

八方尾根Instagramフォトコンテスト開催中♪♪

2月19日(日)
ながの銀嶺国体のジャイアントスラロームも17日に無事に閉幕し、その後
訪れた、今日は嬉しい日曜日です♪
イベントも盛りだくさん
朝は今日は100活ゲレンデでアーリーモーニング
朝からたくさんのスキー・スノーボーダーの方が集まっていますね
1487473097071.jpg
日中はスキーこどもの日で小学生以下のこどものリフト料金が無料となり、
白馬村民の日でもあり、割引でリフト券が購入出来る、嬉しい嬉しい日曜日。

あいにく上部は風が吹いておりますので麓のゲレンデがメインですが
青空のもと、楽しそうに滑走している姿はいいですねぇ
1487473042450.jpg

おっとここのリフトの乗り場に国宝が見られるなんて
1487473063422.jpg

海外の人も覚えてもらえるといいけれど・・・。

そんな、ゲレンデの何げない風景を写真に撮って、インスタグラムをしてみませんか?
八方尾根スキー場では何と、インスタグラムを利用したフォトコンテストを開催中です。

八方インスタフォトコン2017.jpg

グランプリに選ばれた方には 八方尾根スキー場リフト1日券 10名様
準グランプリに選ばれた方は 白馬山麓宿泊補助券5千円分   5名様

スキー場営業最終日まで5/7まで投稿期間ですので、
是非皆さんご応募ください。

スキー場に滞在している時間もたのしくなるね


7。。3





posted by 白馬八方尾根スキー場 at 12:29| 長野 ☁| スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

オリジナルステッカー・キャップ

ゴンドラリフト乗る前にチラッと見える気になる売店「アダムプラザ」
スポーツ用品・お土産など色々ある中で今回紹介するのは・・・
外国人にも人気のオリジナルステッカー

IMG_3819_R.JPG

種類も豊富
その中に去年の夏「天空牧場」にいた白の仔馬を思い出してしまうこんなステッカーも

IMG_3822_R.JPG

ステッカーの他にも人気のキャップも

IMG_3818_R.JPG

ちょっと気になる「アダムプラザ」に是非お立ち寄りください

posted by 白馬八方尾根スキー場 at 10:28| 長野 | スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

職場体験学習

こんにちは
本日は風が強く上部のリフトの運行を見合わせております・・・。
お客様にはご迷惑おかけしますがご了承くださいませ。
尚、最新のリフト運行状況はこちらからご確認いただけます

今日は白馬中学校の生徒さんが職場体験学習に来ていますよ
よっ白馬っ子

リフト係!
お客様に安全に乗車していただくために補助をします
いい感じ
職場体験2.jpg

レストラン!
背中がたくましい〜
職場体験3.jpg

売店!
商品に値段を張りつけるよ〜
職場体験1.jpg

自動販売機にジュースを補充〜
なかなか自販機の中を見ることはできないから貴重かも???
職場体験4.jpg

白樺第2ペアリフトにて雪像作りもしてもらっちゃいました
何が完成したかは・・・是非見に来てください
image1.JPG

今日は八方のスタッフとして一生懸命働いてくれてとっても嬉しかったです
将来また一緒に働けることを楽しみにしています
待ってるよ〜

GLticket:mihooo
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 14:44| 長野 ☀| スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

アダムプラザより

こんにちは
昨夜大雪警報が出ていた白馬ですが、新たな積雪はそれほどありませんでしたね
適度に新雪が乗って、今日もGood conditionな八方です

さて、ゴンドラ乗り場のおみやげ&スポーツショップよりご案内です
店内.JPG
アダムプラザでは、手袋、ゴーグル、ネックウォーマー、帽子などの
小物を豊富にご用意しています
ハッポウT.JPG

村男T.JPG

バレーT.JPG
また、オリジナルTシャツも好評ですよ
他にもおみやげに最適なお菓子、長野限定グッズなどもありますので
お近くにお立ち寄りの際は、のぞいてみてくださいね

店長

posted by 白馬八方尾根スキー場 at 13:15| 長野 ☁| スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

雪よ降れ〜(^0^)

寒波が近づいているはずですが、なかなか思ったようには
いかないものです

ただ、これからの寒気に期待して、私たちスタッフも雪の妖精?
も雪乞い&毎日の安全な営業を祈願しますよ〜

image3.JPG

明日はどんな雪景色が見られるかな?

nishiyan
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 20:44| 長野 ☀| スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

毎日焼きたて!

2017年が明けてから10日が立ちました。
まだ残念ながらドカッと雪は降っておらず、下まで滑走できる状態ではありませんが
明日からのマークに期待をしたいと思います。

うさぎ平テラス1階にありますベーカリーカフェよりご案内
毎日スタッフが朝から仕込みをしてパンを焼いております

17-01-10-11-04-17-040_deco.jpg

ベーカリー担当目のかわいいガールズががんばって焼いていますよ

17-01-10-11-00-42-465_deco.jpg
そしてこちらのハンバーガーのお肉を焼いているガールズは台湾からの留学生
日本語も英語もおまかせ

17-01-10-11-09-00-512_deco.jpg
ドリンクはコーヒーはもちろんのこと、コロナビール、TY HAROBORのペールビール、Bassのペールビールなどさまざまな飲物を取り揃えております!(飲酒運転ははだめなので公共交通機関をご利用ください!)

皆様のお越しをお待ちしています

テラス

posted by 白馬八方尾根スキー場 at 11:44| 長野 ☀| スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

メンテナンスはおまかせ

連休中日、本日も大勢のお客様がお見えになっております。
皆様安全に滑走をお楽しみください

安全に滑るには板のメンテナンスがとても大切になってきます
どうしたらいいかわからないうまくできるか不安
でも大丈夫そんな方は是非専門のスタッフにおまかせ
ゴンドラリフトチケット売り場の横から下におりると
チケット売り場横.JPG
こんな看板が
階段下りると.JPG
階段をおりていくと
いましたメンテナンスのプロ
スタッフ.JPG


看板.JPG

困ったことがあったら是非こちらまで
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 09:21| 長野 | スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする