2017年10月26日

整備

DSC_0859.jpg
この3段紅葉が現れると・・・これからやって来る白い季節に心が躍ります
寒く厳しい季節ですが、春・夏・秋と同じく、ここ白馬村では冬も仲良く付き合うことが出来るのです

という事で、3段紅葉を眺めながら、今年10回目のワックスをスノーボードに塗り込みました。
冬と仲良く付き合うために、用具の整備は欠かせませんね

整備と言えば、八方の夏季営業が終了した10月30日から、冬に向けてゴンドラ・リフトの整備が始まります。
スキー場に訪れるお客様が、楽しく安全に過ごせるように、機械も最高の状態に整えてお待ちしています

今朝の5時15分頃です。星が見えています
DSC_0863.jpg

朝8時です。霧が少し残っていますが・・・
DSC_0866.jpg

現在待ち時間ゼロ天気は晴れ全開です皆さん来てくださーい

ゴンドラのスタッフより
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 22:22| 長野 ☔| スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする