2017年08月10日

是非この機会に!!

こんにちは。
ここ最近は、台風の影響もあってか曇り空や雨風強い日が続いていましたが、今日は朝から晴れてます☀️
ゴンドラ山麓駅からもいい天気だなぁと思いながら撮りました.

1.gif

ところで皆さん、明日はなんの日かご存知でしょうか??
そう「山の日」です🗻

2.gif.jpg

去年から祝日として制定された日です!
なんで山なの?って思った方もいると思いますが、
「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」
という趣旨で作られたそうですよ。
なんかいいですよね。
夏は海!という方々も多いのではないでしょうか?
確かに夏は海でワイワイ遊ぶのも楽しいかもしれません…
ですがせっかくの山の日!!!
8月の夏休みシーズンですので、家族や友達と一緒に山に登ってみてはいかがですか??
暑い夏も山に登って涼みましょう

是非この機会に八方尾根にお越しになってください✨
お待ちしております!!!!

ふりふり



posted by 白馬八方尾根スキー場 at 15:59| 長野 ☁| グリーンシーズン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする