2017年04月16日

みぃ〜んな、集まってきた♪

4月もあっというまに半ばに入り、暖かい日が多くなりました。
麓では徐々に福寿草や水仙など春の訪れを知らせる草花が
姿を現しました
鳥たちも活動開始です
ここ数日、八方尾根では春特有の天候に悩まされていますが、
今日は気象条件にも負けず、朝から青空が広がっています。
山も綺麗ですね。
1492303248576_R.jpg

そんな青空に吸い寄せられるように
老若男女多くのお客様が集まって来ましたよ〜

だって、今日は何と言っても日曜日、そしてスキーですものね

ワクワクしながらゴンドラに乗った先には青空とまだまだイケてる
ゲレンデが広がっています

1492303246498_R.jpg

リフト乗るのも気持ちいい〜

1492303252312_R.jpg
ゲレンデで会話するのも楽しいねぇ

1492303256100_R.jpg

決して上空に、見知らぬ飛行物体が飛んでいるわけではありません
怪しい大気が漂っているわけではございません
風神さまが近づいている状況ですが、穏やかに過ぎ去るように祈りましょう!!

下の写真は昨日の画像ですが・・・。
1492303250260_R.jpg

虹を上から見るのは珍しいので、天候さえあえばこんな景色も見られますよ


5月7日まで営業していますので、是非たくさんの方が来てくれるといいな〜。





posted by 白馬八方尾根スキー場 at 11:17| 長野 ☔| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする