2017年04月10日

うさおパーーーーク!

こんにちは!
今朝は冷え込みましたが
今はとっても暖かくなりました!
昨日でリーゼンクワッドが終了し
コースの規制もだいぶ拡大しています!

と、同時に
この季節がやってきた・・・まてぇぇぇぇい
20170410_103043.jpg
ぃやっほ〜〜〜〜〜い!!!
うさおパーーークきたーーーーっ!
うぇ〜〜〜〜〜〜〜いっ!



20170410_103037.jpg
本日より解禁!
今年は
うさぎ平テラス南側・・・
コロナバーの上部に作っちゃいました

20170410_103046.jpg
スイスイスゥ〜〜〜〜〜〜〜
結構しっかりロングラン!

今年は雪も豊富なうさぎ平
山麓エリアがクローズしても、
お子様が遊べるスペースとして作りました〜〜〜〜
桜じゃないけど『絶景かな絶景かな』ですよ!
東の山もビューテホーーーーー
20170410_103252.jpg

お砂場せっとならぬ雪山セットも豊富にご用意しました
IMG_2337.JPG
スキーでも!スキーじゃなくても!
八方まだまだ遊べます!


テラス


posted by 白馬八方尾根スキー場 at 12:26| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする