2017年04月02日

4月とは思えないっ!!

4月に入りましたね
季節は春・春・春
そして、今日は日曜日
白馬にいる皆々様。今朝の白馬の山々を観ましたか?
本当に山が綺麗。そして、少し凛と張詰めた空気と山の景色が何と美しいのでしょう。
是非、スキー場へも足を運んでみてください。
会う人会う人、口々に言います。
4月とは思えないほど雪があるねぇ
いまどき、黄砂が舞ってくる時期だけど、雪が綺麗だし、雪質もいいねぇ。と。
雪真っ白だよねと滑りに来られた方は嬉しそうでした。
そんな今日の八方尾根は・・・というと。

朝は、山のシーズンが待ちきれず、雪山散策をする人でチケットセンター前は混雑していました。

1491111319242_R.jpg

ゴンドラを上り、パノラマゲレンデからの景色

1491111272351_R.jpg
雪ありますね!!

1491111254160_R.jpg
今日みたいな日はリフトに乗るのも気持ちいい---っっつ

1491111270268_R.jpg
山が綺麗だなぁ。

1491111247973_R.jpg
遠くの山々もくっきり。バッチリ。

まだまだゴールデンウィークまでスキー楽しめちゃいますね

いろんな人と、八方へ来てね
いろんな人と、八方で出会ってくださいね。

お待ちしています

まだまだイケるよ


7。。3


posted by 白馬八方尾根スキー場 at 15:46| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする