2017年02月24日

本日のゲレンデ♪

おはようございます。
今日は朝から風でアルペンクワッドリフトは運休しております。

2017.02.24 011.JPG

2017.02.24 015.JPG

こんな感じで、写真でも風が強いのはわかると思います。

昨日は午前中に雨が降っていて、その後風が吹いてきて、今日はとても冷えたので朝はゲレンデはカチカチでした。
今はピーカンで太陽が当たっているのでだいぶゲレンデは緩んできました。


パノラマペアリフトは朝から今日も元気に営業しております。

2017.02.24 009.JPG


パノラマ林道にはバンクやウエーブがあります。

バンクの表側
   ↓

2017.02.24 003.JPG

バンクの裏側
   ↓

2017.02.24 004.JPG


バンクを飛び越えると裏側は木があったり、硬かったりで危ないのでオーバーしないように安全に遊んでください。

あと林道にはリフトがとても近くなる場所があります。
例えばここ。

2017.02.24 020.JPG

『頭上注意』の看板があります。
看板の近くはリフトが下ってくる場所なので当たってしまいます。
ここを通るときはなるべく壁側を滑るようにしてください

あとはここ。

2017.02.24 006.JPG

ポールが立ててありますのでポール側には近づかないようにしてください


麓の方はいい景色です

2017.02.24 013.JPG


春は強風が吹く日が多く、全リフトが運行できない時が多くなりますが、それでも楽しめるところはたくさんありますので、是非楽しんでいってください


アルペンクワッドリフトちゃんでした
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 11:02| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする