2017年01月29日

"THE HAPPO" 極上日和(^0^)♪

1月29日(日)
今日は何て穏やかな日曜日なのでしょう
朝、早起きしたあなたへ
本日、第2回目のアーリーモーニングに来られた方も多いはず
今日は朝から絶景三昧テンション上がるぅ

日中の景色も本当に稜線が美しい今日の八方尾根

これぞっ 八方尾根の絶景を今日先輩と先輩から届きましたので、
とにかくこの興奮を皆様へお届けしたい〜

ご覧あれ〜
朝の八方尾根は

1485653105198_R.jpg
朝焼けもきれい。静寂の中で無心に滑りたいですね。
1485653110815_R.jpg
朝ここから始まります。
そして、美しい八方尾根の景色へ誘いますよ
IMG_20170129_091000_R.jpg

おぉ〜
目の前に迫力ある景色。

IMG_20170129_091359_R.jpg

日本のスイスと呼ばれたことあるよね

IMG_20170129_091000_R.jpg

IMG_20170129_090421_R.jpg
グラート終点から眺める景色も絶景だ。
またまたこの美しい山に惚れてしまう〜とファンになる方もいますね。

IMG_20170129_090655_R.jpg
さてと、今日の雪を堪能しますか。

これから贅沢な時間が始まる・・・。
まだまだスノーシーズンは続くよ

待ってまぁす

7。。3





posted by 白馬八方尾根スキー場 at 11:22| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする