2016年12月20日

うさぎ平テラス便り

こんにちわ!

先シーズン、
皆様の足の裏を、極上テクニックで癒してくれた
ファイテンコーナーが・・・
IMG_1747.JPG
ディッピンドッツのアイスクリーム屋さんに変身します
今週末OPENの予定!
新食感のアイスです!知ってる方も知らない方も是非!
『なんだこりゃ・・・ん?わぁ美味しい・・・
あ!アイスだわ・・・でもなんだこりゃ?美味しいぃ〜
ってなった私の気持ちを是非とも体験してください(笑)

尚、ファイテンの極上足つぼマッサージ機はレストランイエティで
そのテクニックを惜しまず発揮しています

そして今日はコロナエスケープからのお知らせも!
前回のブログから暫く経ち・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結構経ち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女子が発狂するようなデザートができてましたっ!
IMG_1780.JPG
スモア!

セルフで作っていただくので
ちょっと作り方の説明をします
IMG_1757.JPG
マシュマロをスティックにさしてここでメラメラ温めます

トロトロになったらチョコをのせて
IMG_1776.JPG
ワッフルクッキーでサンドっ!
なんちゅう〜美味しそうに食べる可愛いお姉さんっ!

そして
いつも皆様を撮影してくれるスノーナビさんを激写!
IMG_1777.JPG
ノンアルコールで
コロナエスケープのフードなどの取材をしてくれました!
ありがとうございます!

IMG_1779.JPG
IMG_1778.JPG

あ!レストラン・イエティでは
クレミアソフトも始まるんですよ

yjimage.jpg
全部楽しみすぎて・・・どうかなりそうですね

テラス




posted by 白馬八方尾根スキー場 at 14:42| 長野 ☀| スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする