2016年12月13日

ピーカンから一転、ガスの中…

おはようございます
今日は気温が高めで、山麓ではほぼ雨状態ですが、
うさぎ平まで上がればぎりぎり雪かな?
いずれにしても湿雪でしょうから、濡れに注意ですね
山麓.JPG
山麓は現在こんな感じです

オープンしてからガスのかかる日が多いですが
昨日は見事な冬晴れの中、運よく休日だったスタッフが
初滑りに行ってきましたよ
アルペン入口.JPG
青空〜
三山.JPG
白馬三山も美しい
兎ゲレンデ.JPG
村や遠くの山もバッチリ見えました

滑走可能なゲレンデは本日も
うさぎ平(雪の薄い部分あり)
黒菱(黒菱第2クワッド)
パノラマゲレンデ
のみとなっております

今年はまだドカ雪が来てないので
山麓がなかなか積もらないですね
全面オープンが待ち遠しいです

店長

posted by 白馬八方尾根スキー場 at 10:02| 長野 ☀| グリーンシーズン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする