2016年12月03日

皆でエスケープ!

こんにちわ!
12月になり、気温は低くなってきましたが
なかなかゲレンデに雪・・・とはなりません
とはいえ
必ず降るのが白馬
絶対オープンするのが八方です
もうすこし待ちましょう!

なので・・・
雪のことは冬将軍様にお任せするとして・・・
私たちスタッフはお客様をお迎えする準備に専念しています!

すでにSNSなどでご存知の方も多いかもしれませんが
今シーズン!うさぎ平に・・・コロナビールのバーがやってくるんです!
その名も
#コロナエスケープ 
本当は、ぜひともこちらまで足をはこんで見ていただきたいので
今回は・・・ちょい見せに致します

IMG_1645.JPG
これが目印です!
うさぎ平からリーゼン方面に滑っていくと・・・
誘惑してくるシステムになっています

IMG_1644.JPG
暖炉?たき火?の演出もあるようです

IMG_1649.JPG
お料理の提供も!
ワンディッシュになっていますが、トルティーヤに包むことで
ワンハンドでビール片手に食べれるようになってました!
まだまだシェフが改良するかもしれませんが、お腹も満たされるのは嬉しいですね!

IMG_1648.JPG
なんてったって、この青空とコロナビーーーール!
常夏と勘違いするようなショットですが
さっきオープンテラスでで撮影しました
それだけ どんなシーンにもマッチするのが、みんな大好きコロナビール

テラス







posted by 白馬八方尾根スキー場 at 11:05| 長野 ☀| グリーンシーズン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする