2016年10月21日

天空牧場写真館part6

10月22日(土)
あっという間に土曜日です。
週末を迎えるのもあと二回となりました。
明日、いよいよフィナーレを迎える天空牧場。

ホームページでも感謝祭の内容を掲載しています。
体験有り、ふれあい有り、スペシャルゲストアニマル登場あり、
楽しい企画いっぱいです。
是非たくさんのお客様に来てほしいなぁ♪

いよいよ今日明日でどうぶつたちの紹介も終了しますが、
皆さま顔を覚えてくれたかな?
今日も新しい仲間をご紹介します。

ピーター.jpg
なまえ:ピーター
性 格:すごくいい
ピーターラビットに似ているから、この名前になりました。
性格が良すぎるせいか、他のうさぎに引っ掻かれることも多く、怪我に悩まされました。

ミルク.jpg
なまえ:ミルク
性 格:おとなしいけれど、実は・・・エキセントリック
白いうさぎが多い中、大きさは中くらい。
ウサギ社会のなかでウサギ同士の付き合いがとても良い子です。

ボッサ.jpg
なまえ:ボッサ
性 格:ふつう
名前のとおり、毛並みがボッサだから「ボッサ」。
良い子悪い子普通の子でいえばどんな感じ?と聞けば まず「普通の子」
と答えるほど、ナチュラルな感じの子です。ひょっとしたら隠れたキャラが見られるかも。

ユキ.jpg
なまえ:ユキ
性 格:とても臆病
ハイジに出てくる「ユキ」に似てるからそのまんまユキになりました。
ハイジとペーターも天空牧場に連れてきてほしいな


7。。3





posted by 白馬八方尾根スキー場 at 20:21| 長野 ☀| スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする