2016年05月08日

ウェルカム!八方尾根!

5月8日(日)

風薫る5月。
八方尾根アルペンライン最終日は、心地よいそよ風と
鳥のさえずりからオープンしました
ついつい📷片手に吸い寄せられるようにゴンドラに乗って山の上に。
ゴンドラの線下も 緑・緑

IMG_0839_R.JPG

テンション上がる〜

うさぎ平について、雪つけ前の『うさおパーク』の動物達がお出迎え

IMG_0856_R.JPG
青空が綺麗だなぁ

IMG_0855_R.JPG
アルペンクワッド周辺と線下は、もうショウジョウバカマとハルリンドウの
絨毯が
足元も要チェック
最終日を飾る花道みたいですね。

IMG_0841_R.JPG

IMG_0844_R.JPG

山を見ると雪形もくっきりと見えます。
白馬三山も綺麗に見えますね。
この時期の宝探しみたいですね

アルペン終点には花の写真も展示しています。

IMG_0850_R.JPG

大分雪も溶けましたね。
でもグラートクワッドリフトののりばからは
雪もありますので、履物は注意しないと!

IMG_0846_R.JPG

山の上のお散歩もワクワクします

朝一、散歩を終え、アルペン下りているときにちょうど始発で登ってきた
登山のお客様とにっこり御挨拶

IMG_0852_R.JPG

皆さんにこやかに笑顔で手を振ってくれました

この笑顔に私たちスタッフは元気づけられるのです
だから今日もスタッフ皆笑顔です!

最終日、今日も『がんばろう』
まだ時間はありますよ〜

お待ちしてまぁす
来てね

7。。3








posted by 白馬八方尾根スキー場 at 09:39| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする