2016年04月28日

あしたからの・・・・

ゴールデンウィーク目前にして雨です・・・。
空気の読めない天候に負けじと・・・
明日も元気に営業します!

それでもやはり外が気になり出てみると・・・

なに・・・あやしい・・・
おじさn3.jpg
やだ怖い・・・
春だから・・・変なおじさんが来ちゃったのかしら???

よく見たら、スキー場のおじさんでした
明日からの『うさおパーク』の設営中とのこと

そこに小さなお客様が来てくれたので
テストライドをおねがいしました
おこさn2securedownload.jpg
ストライダー!楽しんでいただけたようです!
せっかくの天気でしたが滋賀からお越しいただいたそうで!
元気いっぱい滑って、遊んでくれました。

念のため、耐久テスト中・・・
おじさn2securedownload.jpg
絶対楽しんでるだけに見える・・・
子供たちを見て乗りたくなったに違いないこの笑顔!

おこさn1.jpg
わぁ素敵!
かわいい笑顔をいただきました!!!

※お馬さんは記念撮影程度に保護者の方の付添いのもとで遊んでくださいね

おじさん1.jpg
大人も楽しめるようです・・・笑
わかったわかった・・・もぉ・・・いいから降りなさい・・・

アイテムは無料で貸し出しますが、安全の為パーク内でのみご利用ください
ミニスキーやフリスビー、雪玉づくり用のアイテムなどもあります

うさぎ平のみをご利用のお客様は
ゴンドラリフトの往復乗車券をお求めください

ゴールデンウィークもお待ちしております!

テラス
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 15:03| 長野 ☔| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする