2016年04月23日

ライン選びは大事よ!!笑

DSC_1359_R.JPG

おはようございます♪
白馬村内の桜も満開になりとても清々しい朝でしたね
本日も大勢のスキーヤー&登山客がいらしてます

今日は夏日かっ!!!というくらい暑いっ!!!
この時期のホーム整備はダンプダイエットと名付けても良いほど過酷です…

DSC_1335 (2)_R.JPG

DSC_1328_R.JPG

景色も最高な1日

DSC_1338_R.JPG
黒菱ゲレンデのコブも徐々に薄くなってはいますが、まだまだ雪がありますね

DSC_1361_R.JPG

DSC_1362_R.JPG
週末限定の兎平ペアリフトも
今日&明日と営業します
パノラマゲレンデの木道は閉鎖していますが、正面のバーンは朝一圧雪がピシッ!!と入り
気持ちよく滑走できますよ
でもでも、いろんな場所で土やブッシュがありますので
十分注意してお楽しみくださいね

DSC_1317_R.JPG
では楽しい1日をっ

by tomotomo

posted by 白馬八方尾根スキー場 at 11:10| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする