2016年02月28日

冬も♪ら~めん大好き♪

2月もあっという間に残り数日ですね
早いものです。
今日はぽかぽか日和、だんだんと春の足音が近づいていますが、
もう少し冬の楽しさを満喫したいので、もう少し待ってね
と空に向かってついつい拝んでしまいました~
まだまだ朝夕は凄く冷え込んでいる日も多いので、白い景色が長く観られるのも
期待できるかな

さて、今日は冷え込む季節にはやっぱり暖かい食べ物が食べたくなりますよね?
ブログネタも食レポでしょう〜

先日ぷらっと吸い寄せられるようにカフェテリア白樺へお散歩

らーめん目指して入店してしまいました

IMG_0756_R.JPG
アットホームな感じですね。

IMG_0757_R.JPG

こ上がりもあって、疲れたときは畳の上も良いかな

さて、目的のラーメンを早速注文。
女性には嬉しい岩のりがたくさん入ってる、ここおすすめの『岩のりラーメン』をゲット

IMG_0758_R.JPG

煮玉子も美味しそう!
食べてみたら、味もなかなかの美味。店内の窓からゲレンデを楽しんでいるスキーヤーを眺めながら
ラーメンをすするのもいいね!

もう一つおすすめのピリ辛ネギ味噌ラーメンの誘惑もありましたが、ここは
ぐっとコラえて次回へのお楽しみにしました。

ピリ辛ネギラーメン_R.JPG

アクティブにスポーツを満喫したあとの、ホッと一息つけるレストラン。

カフェテリア白樺へぶらっと行ってみましょ

7。。3

posted by 白馬八方尾根スキー場 at 13:15| 長野 ☀| スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする