2018年02月04日

スキー場でもメンテナンスチェック

2月4日(日)
こんにちは
昨日は節分でしたね。豆まきしましたか?恵方巻き食べましたか?
季節の変わり目。
心機一転、ますますパワーアップしてエンジョイしましょう
スキー場がOPENして早くも2か月ちょっと過ぎましたね。
嬉しいことに何回も滑りに来られるお客様も多くみられます。
そろそろシーズンインから滑り続けて、板も靴もちょっぴりお疲れ
モードになっている日もあるかと思います。
実際にゲレンデに来てみて『どうしよう??』『困ったなぁ』と
いうときに・・・・
是非、立ち寄って相談してみてください
 
早速、ゴンドラ山麓駅地下1階に行ったら相談されていますねぇ。

DSC_1036_R.JPG

DSC_1037_R.JPG

最近は海外の方も増えているとか。年々、国際的になっていますよ
ヒト段落つきましたので、取材してみましょう。
「こんにちは」🎤

DSC_1039_R.JPG

「あっどうも、こんにちは!」
「ちょっと、お時間よろしいですか?」
「はい、大丈夫ですよ♪」
「フォーチューンさんの普段されている事教えてください🎶」

DSC_1041_R.JPG
「ちゃんと板をあたためて、ワックスかけるのですね。」


DSC_1045_R.JPG
「丹念にワックスをかけていますね!さすが!! 職人技!!」
「ははは、照れますね

DSC_1049_R.JPG

「お客様もきっと喜んでもらえますね!」
「そうだと良いですが・・・
DSC_1052_R.JPG

「そろそろ仕上げですか?」
「はい、そうです。滑走についている余分なワックスをとっているんですよ」
「最終仕上げですね。これでもう、滑らない〜と、帰るときまで、落ち込むこともないですね
「フォーチューンさんではブーツでのお悩み事も対応しているとか?」
「はい。こちらも専門で行っていますので、いちど足を運んでみてください」
「了解です。そのときは相談にのってください!」

DSC_1054_R.JPG

「任せてください!!」

「お仕事の合間に失礼しました。ありがとうございます。」

スタッフさんの笑顔で取材を終えたのであった。

是非いちど、お立ち寄りくださいねぇ〜


7。。3



続きを読む
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 15:36| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする