2017年10月25日

白馬の里からも山の上からも

10月もあと1週間で終わり。
今日はあいにくの雨ふり
数日前は台風情報で全国各地もちきりでしたが、
超大型台風21号も通過し、その影響で山の稜線には雪が降ったおかげで、
昨日は台風一過あとで見事な秋晴れとなり、白馬の里からも山からも素晴らしい
眺望を見ることができました。
たくさんの人たちが、カメラ📷片手に写真を撮っている姿も多くみられましたよ〜。

この時期ならでは、白馬の三段紅葉の景色を山の上からも里からもスタッフが送ってくれました

じゃ〜ん 

1508892883933_R.jpg

1508892882191_R.jpg

鎌池湿原から見る雪が降って真っ白な白馬三山も見事ですねぇ〜

1508892878494_R.jpg

自然研究路の木道も雪が溜まっていますが、奥の山並みが本当に美しく幻想的です。


1508892880362_R.jpg

秋の空と北アルプスの山々の稜線が神々しいですね。

ゴンドラスタッフからは里から見る白馬の景色を。

IMG_20171024_084041_R.jpg
この地域に生まれて良かったなと思う瞬間です。

IMG_20171024_083552_R.jpg

これから冬に備えて、里も冬支度を進めていますが、この時期ならではの景色を是非
観にきてくださいね♪

10月29日まで八方アルペンラインは営業しております。




posted by 白馬八方尾根スキー場 at 11:14| 長野 ☁| グリーンシーズン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする