2017年09月06日

山歩きの必需品

こんにちは〜
生憎の天気ですが、今日も元気に営業してま〜す

皆さん、曇りの日ってどこか油断していませんか・・・???
日が射していないから日焼けしないっしょ〜?って思ってませんか?
そう思っているなら大間違いです
曇りの日でも日焼けするんですって〜
曇りだから日焼け止め持ってきてないよ〜という方・・・

安心してください
チケットセンターにて日焼け止めプレゼントしてます
anessa2.jpg

しかもアネッサ2種類も〜
八方池がデザインされたパッケージでおっしゃれ〜

金色は汗をいっぱい掻いてもウォータープルーフだから過酷な紫外線をブロック
山歩きに最適
銀色は日焼けしたくないけど美肌も守りた〜いという欲張りなあなたに最適〜

しかもせっけんで落ちちゃうもんだから、クレンジング不要
お肌に優しい〜

まだまだたくさんありますよ〜
是非お立ち寄りください
anessa.jpg

mipooo
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 09:16| 長野 ☁| スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする