2017年06月10日

グリーンシーズン営業開始一週間

こんにちわ

早いものでグリーンシーズンの営業が始まってから一週間が経ちました。

天気は曇りでアルペンリフトから見える山々は雲の中、
時折薄日が顔を出す残念な天気になってしまいました。
曇ってはいますが、山の花たちは元気に花を咲かせてきています。
まだまだ少ないですがこれからどんどん種類も増えてくると思います。

アルペンリフトの乗り場では毎年花の写真や風景の写真を展示していますが、今年はおしゃれに自然の木の枝でフレームを手作りしてみました。

001_R.JPG

002_R.JPG

写真撮影から展示まで従業員一同が1から心を込めて手作りしています。

リフトご利用の際はぜひお立ち寄りください。

なお、本日兎平で気温は20度ほど多少雨がぱらつきます。
風が吹くと寒く感じますので、お越しの際は1枚上着を。
または雨具をお持ちになったほうがよいかと思います。
雨で滑りやすくなっておりますので、散策の際は足元もお気を付けください。

ご来場お待ちしております。

                                        かき
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 10:47| 長野 ☁| グリーンシーズン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする