2017年06月03日

アルペンライン!!本日よりオープンです!!!

おはようございます♪♪♪
昨日の天気とはうって変って、本日晴天です

太陽は出ておりますが、少し肌寒いので上着を1枚持って来たが良さそうです

さて、最近の八方の様子はというと。。。。。
image2_R.JPG

image1_R.JPG
 
あんなに沢山あった雪もなくなり、鎌池が出てきました♪
そしてそこには、ミズバショウが咲き始めてきています
そして、青空と雪山のコントラストがとても綺麗な白馬三山!!
左から白馬鑓ケ岳、杓子岳、白馬岳、です

鎌池に映る白馬三山もいいですね〜
風がない時がシャッターチャンスですよ♪

アルペンリフトの線下にもお花が段々咲き始めています
リフトご乗車中もご覧いただけるので、是非足元に広がるお花をお楽しみください♪

カタクリ
2017.6.3カタクリ_R.JPG

ユキワリソウ
2017.6.3ユキワリソウ_R.JPG

ハルリンドウ
2017.6.3 ハルリン_R.JPG

ショウジョウバカマ
2017 6.3ショウジョウバカマ_R.JPG

高山植物は可憐で、小さな花が多いのでよく見て探してみてください

兎平テラスには”コロナスケープテラス”があります。
そこからは白馬村の風景が一望することができますよ
晴れた日は、テラスでお弁当なんてのも最高でしょうね♪
2017.blog1_R.JPG

2017 blog4_R.JPG

今年のグリーンシーズンも宜しくお願い致します
八方スッタフ一同お待ちしております♪


ちこちこ
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 10:33| 長野 ☀| グリーンシーズン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする