2017年02月27日

こんな日はテラスにてコロナでも

今日はとても天気がよく周りの山が遠くまで眺めることができます
だいぶ春めいてきている感じがします

そんな日は・・・

20170227_133245.jpg

どうでしょう!この景色!

20170227_133255.jpg

ちょっと休憩がてら、うさぎ平テラス裏にあるコロナバーへお越しください

天気がいい時は本当に最高なロケーションですよ

そして3月の土曜日の夜は・・・
好評につきナイトバーを開催します!
どうぞお越しください

http://www.nsd-hakuba.jp/pdf/open_terrace_bar.pdf

うさぎ平テラス
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 14:09| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

雪の日・・・

2月の第4日曜日を「雪の日」制定へ

20170226093529-0001.jpg

来場されたスキー場のシーズン券が当たるかも
白馬八方尾根スキー場2月25日・26日各リフト券売り場窓口(1日券・2日券)購入者に応募券を配布⇒備え付け応募箱に投函⇒後日抽選のうえ⇒プレゼント送付。
なんと両日あわせて2枚プレゼント!!!
雪に感謝!自然に感謝!お客様に感謝!

雪といえば無邪気に雪玉投げて遊んだり
そんな雪合戦が何と競技に
来週八方尾根スキー場に隣接する白馬ジャンプ競技場で行われます

main.jpg

想像以上に迫力があります!
機会があったら観戦してみてくださいね
もしかしたらチーム作って来年は出場できるかも・・・



posted by 白馬八方尾根スキー場 at 09:55| 長野 ☀| スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

こんな便利な!パウダーステーション。

おはようございます。
兎平では雪が舞い始めています。積もってくれるかな(#^.^#)
パウダーになるかなー
所で皆さん滑ってる途中で、、、

パウダー用の板乗ってみたいなぁ
ゴーグルの調子が悪いなぁ
グローブやぶけっちゃた、
顔が寒いなぁ   等々思ったことありませんか?

そんな時は
兎平テラス内ある『パウダーステーション』
DSC_0205_R.JPG
ここなら
トップモデルの板の試乗も
DSC_0194_R.JPG

グローブの品ぞろえもたっぷり!
DSC_0198_R.JPGDSC_0201_R.JPG

小物も充実
DSC_0203_R.JPG

セール品も
DSC_0199_R.JPG

えっ!!このブランドのものが!
40%OFF
DSC_0200_R.JPG

DSC_0202_R.JPG
掘り出し物も見つかるかも!

こんな素敵なお店『パウダーステーション』兎平テラスでご休憩の際はぜひ立ち寄ってみてください。
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 09:15| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

本日のゲレンデ♪

おはようございます。
今日は朝から風でアルペンクワッドリフトは運休しております。

2017.02.24 011.JPG

2017.02.24 015.JPG

こんな感じで、写真でも風が強いのはわかると思います。

昨日は午前中に雨が降っていて、その後風が吹いてきて、今日はとても冷えたので朝はゲレンデはカチカチでした。
今はピーカンで太陽が当たっているのでだいぶゲレンデは緩んできました。


パノラマペアリフトは朝から今日も元気に営業しております。

2017.02.24 009.JPG


パノラマ林道にはバンクやウエーブがあります。

バンクの表側
   ↓

2017.02.24 003.JPG

バンクの裏側
   ↓

2017.02.24 004.JPG


バンクを飛び越えると裏側は木があったり、硬かったりで危ないのでオーバーしないように安全に遊んでください。

あと林道にはリフトがとても近くなる場所があります。
例えばここ。

2017.02.24 020.JPG

『頭上注意』の看板があります。
看板の近くはリフトが下ってくる場所なので当たってしまいます。
ここを通るときはなるべく壁側を滑るようにしてください

あとはここ。

2017.02.24 006.JPG

ポールが立ててありますのでポール側には近づかないようにしてください


麓の方はいい景色です

2017.02.24 013.JPG


春は強風が吹く日が多く、全リフトが運行できない時が多くなりますが、それでも楽しめるところはたくさんありますので、是非楽しんでいってください


アルペンクワッドリフトちゃんでした
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 11:02| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

2/24『プレミアム・フライデー』企画

明日は2月24日(金曜日)。
月末最後の特別な金曜日
『プレミアム フライデー』って知ってる?

月末最後の金曜日は、ちょっぴり早く仕事を切り上げて、
いつもと違う自分だけの時間を作ってみませんか?
明日からいよいよスタートするプレミアム・フライデー。

人それぞれに思い思いの素敵な時間を過ごしたいというあなたへ
白馬八方尾根スキー場 CORONA ESCAPE TERRACEよりプレミアム・プライデー スペシャルとしてとびきり素敵な企画をプレゼント

そういえばCORONA ESCAPE TERRACEといえば・・・。
先日、TBSのランク王国でこの冬注目の絶景スポットTOP5の第5位にコロナ・エスケープ・テラスがランクイン

http://www.tbs.co.jp/rank-oukoku/

おめでとう〜 嬉しいですね。
そんなCORONA ESCAPE TERRACEで行うスペシャル企画がこれ

      


0222Corona-Bar-Social-Media.jpg

コロナ・エスケープ・テラスでは昼と夜の2回、昼の部は13:00〜16:00
夜の部は 18:00〜20:00にDJ Robyn Goldsworthyさんを迎え、お洒落な音楽と八方うさぎ平ならではの絶景と美味しいビールでとびっきりの時間をご堪能ください。

そして、何と mastercard presents 『天空のCorona Night barではプレミアム・フライデー企画としてコロナビールまたはソフトドリンク券をゴンドラ乗車券購入のお客様にサービスしちゃいます

あなだだけの『プレミアム・フライデー』
明日は、で決まりでしょっ

7。。3





posted by 白馬八方尾根スキー場 at 14:40| 長野 ☁| スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の八方ゲレンデ

昨日の天候と打って変わって本日は朝から
これが早く雪へと変わってくれると良いのですが・・・
ここ数日、風が吹いたり、雨が降ったり、吹雪になったり天候が安定しませんが、
昨日の八方は、そんな天候不順を吹き飛ばすくらい晴れて、最高のゲレンデでした

IMG_20170222_113731_R.jpg
青空が綺麗ですね

IMG_20170222_123844_R.jpg

稜線がくっきり。素晴らしいパノラマが広がっていますね。

IMG_20170222_123826_R.jpg


是非、たくさんのお客様にお越しいただきたいですね

uuu
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 09:14| 長野 | スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

天気良好です。

朝から天気も良く風もなく良かったです。

DSC_0035.JPG

白樺の方も気持ちよさそうです。

DSC_0032.JPG

DSC_0029.JPG

こんないい天気はあまりないですよ。
ぜひ山頂まで上がっていただき景色をご堪能ください。
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 12:00| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

陽にあたりたい・・・

みなさまこんにちは

昨日はが吹き・・・営業が遅れました・・・
今日は雷様が・・・・営業が遅れました・・・
お客様に安全なリゾートを提供するために
運休は致仕方ないことなのですが・・・

神様なんなんだよっ!

天気のことだからなぁ・・・とわかっているスタッフでも・・・

またかぁ・・・・・と思ってしまいます

こんな時は
お天道様のご機嫌な時の写真でも
眺めましょう

IMG_2046.JPG
絶好調にモルゲっています

IMG_2044.JPG
ありがてぇ〜

FullSizeRender.jpg
すべりてぇ〜

IMG_1994.JPG
ラストスパートのコロナ・ナイトバー

IMG_1995.JPG
のみてぇ〜

ここのところの不調なお天気に
クサクサしてしまいますが・・・
やっぱりこの眺めを期待してしまいます
お日様見たーーーーーい!

インフォ
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 16:32| 長野 ☔| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

八方尾根Instagramフォトコンテスト開催中♪♪

2月19日(日)
ながの銀嶺国体のジャイアントスラロームも17日に無事に閉幕し、その後
訪れた、今日は嬉しい日曜日です♪
イベントも盛りだくさん
朝は今日は100活ゲレンデでアーリーモーニング
朝からたくさんのスキー・スノーボーダーの方が集まっていますね
1487473097071.jpg
日中はスキーこどもの日で小学生以下のこどものリフト料金が無料となり、
白馬村民の日でもあり、割引でリフト券が購入出来る、嬉しい嬉しい日曜日。

あいにく上部は風が吹いておりますので麓のゲレンデがメインですが
青空のもと、楽しそうに滑走している姿はいいですねぇ
1487473042450.jpg

おっとここのリフトの乗り場に国宝が見られるなんて
1487473063422.jpg

海外の人も覚えてもらえるといいけれど・・・。

そんな、ゲレンデの何げない風景を写真に撮って、インスタグラムをしてみませんか?
八方尾根スキー場では何と、インスタグラムを利用したフォトコンテストを開催中です。

八方インスタフォトコン2017.jpg

グランプリに選ばれた方には 八方尾根スキー場リフト1日券 10名様
準グランプリに選ばれた方は 白馬山麓宿泊補助券5千円分   5名様

スキー場営業最終日まで5/7まで投稿期間ですので、
是非皆さんご応募ください。

スキー場に滞在している時間もたのしくなるね


7。。3





posted by 白馬八方尾根スキー場 at 12:29| 長野 ☁| スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

本日のゲレンデ情報!

おはようございます

本日のスキー場上部の朝は冷え込んでてガスってましたー

こんな感じです。

アルペンクワッドリフト山麓から見た兎平テラス
         ↓
blog 2017.02.18 016.JPG


山麓から山頂を見た光景
     ↓
blog 2017.02.18 018.JPG

blog 2017.02.18 019.JPG



パノラマペアリフト山頂
     ↓
blog 2017.02.18 017.JPG


午後からは天気回復予定なので外が少し明るくなってきました


昨日は早朝はいい天気で、その後崩れて1日ほぼ雨でした。
冷えて濡れたリフトが凍ってしまっています。
リフト乗車中は寒い上にイスがとても冷たいと思いますが、少し我慢していただいてスキー&スノーボードをお楽しみいただければと思います

あとアルペンで働いている外国人の女の子が作った雪像もありますので、是非生で見て行ってください

blog 2017.02.18 020.JPG

大きな魚が乗り場でお出迎えしています


久々の登場、ちゃんでした
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 08:55| 長野 ☔| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする