2016年08月14日

天空牧場へようこそ♪

8月14日(日)
こんにちは
気持ちの良いお天気ですねリオネジャネイロオリンピックも盛り上がっていますが、
白馬もお盆の帰省のお客様や観光客で盛り上がっています

今日は標高1400mうさぎ平に今年の夏新しくオープンした
天空牧場の模様をご紹介しますね
1471147460100_R.jpg
賑わっていますね ご家族連れも多いです。動物たちと触れ合うのはじめてかな?

1471147450972_R.jpg
ヤギさんも嬉しそう こんなに近くでみたことありますか?

1471147456916_R.jpg
ヒツジさんもしっかり、カメラに向かってポーズをとっています。
『はじめまして』ごあいさつしてくれていますね
以前に刈った毛も伸びてきましたね。今日は暑いかな
雲がかかっているので涼しいと言っています(何となく通訳で・・・)

1471147386110_R.jpg
そうそう 動物さんに触れるときはソフトタッチで撫でてあげてくださいね。
ヒツジさんも嬉しそうです

1471147385945_R.jpg
近くには天空牧場スタッフの方が優しくサポートしてくれています

1471147447199_R.jpg

少しカメラを向けると、こちらにも視線を向けてくれました

天空牧場は10月23日までは毎日オープンしていますので
可愛い動物たちに癒されたい方は、是非お越しください。
エサやり体験も有料で行えますので、体験してみてね

まだまだ、八方尾根の夏はつづく・・・。

7。。3

※今回撮影時にご協力してくださいましたお客様ありがとうございました。
 またの機会にお会いしましょう♪

 

posted by 白馬八方尾根スキー場 at 13:36| 長野 ☀| グリーンシーズン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする