2016年04月11日

展望の良いレストラン

ちょっとだけ降りました・・・
ザクザクの上にふんわり積もった深雪が
皆さんの両足に挑戦を挑んでるような難しいコンディション
常連の方々は、そんな雪も楽しんで滑っているようです!

今シーズン、見事な圧雪だったリーゼンコースも昨日で終了!
さぁ、これで本当に上部で遊びつくすしかなくなったぞっ!
そこで
アルペンクワッドリフト上部にある
ピラールをフューチャーしてみました 食べるんか〜い

手前のカフェスペースでは
軽食などのカジュアルなイートインスペースを設けていて
天気の良い日の窓側のカウンターでは絶景カフェタイムを
今日のようなガスの日は幻想的な時間を過ごせます
ぴらーるかふぇめにゅ.jpg

奥はフルサービスのコース料理が楽しめるレストランスペース
カフェとは雰囲気作りが全く違って同じお店とは思えない!
ご褒美ランチタイムを過ごせます
ぴらーる.jpg
ドンペリニョーーンもあります

カジュアルもご褒美もできちゃうピラールに
是非行ってみませんか?
緊張しちゃう人は
ゴンドラ山頂駅通路にあるメニューで
シュミレーションしてからどうぞ!
こうしゃ.jpg

ぴらーるれすとらんめにゅ.jpg

お料理は本格的ですが、気さくで親切なスタッフばかり!
どピーカンの日は予約を入れたほうがいいかもしれませーん!
0261-72-8438
アルペンクワッドリフトはスキー無しでも往復乗車が可能です!
ランチだけでも大歓迎です

テラス
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 15:56| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする