2016年04月04日

イエティの春

すっかり春スキーのシーズンになりました
春の陽気の中でのスキーもまた格別でしょうね!
一方では
ゲレンデが縮小されたり・・・
場内の一部のレストランが今シーズンの営業を終了したり・・・
寂しいような気分にもなります。

うさぎ平テラスでも、先月の27日にベーカリーカフェがクローズしました
が!
2Fのカフェテリアイエティはまだまだ元気に営業中ですよ!
イエティに入って『は?ラーメンは・・・???』と思ったあなた!
そうです。ラーメンコーナーは3月末で終了しました!
でも・・・
よく見てっ!
あきらめないでっ!

いりぐち.jpg
安心してください

らーめん.jpg
いてますよっ!

そうなんです。ラーメンコーナーは奥のレーンに移動いたしました〜っ!
美味しいラーメン健在です!

大好評のピザコーナーも営業中です!
ピザ.jpg

ピザをご註文の方は、こちらのレジにてご注文を承ります!
れじ.jpg
ハイシーズンには無かった新作ピザも出番を待っているようです!

※バンダナ&メガネをかけた妖精が見えた人は、今日1日いいことがあるかも!

テラス



posted by 白馬八方尾根スキー場 at 12:23| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする