2016年02月14日

明日もバレンタイン♪



といえば…

ですよね
皆さん、日ごろお世話になっている人や大切な人に感謝の気持ちと愛情送りましたか?

うさぎ平テラス『イエティ』でも日頃の感謝の気持ちを込めて、本日14日と明日15日に
ハッピーバレンタインイベントを企画しました

022_R.JPG

スィーツワンプレート盛り放題

016_R.JPG

ケーキあり、フルーツあり、あまぁいもデザートが盛り放題で¥880
016_R.JPG

あいにく本日はご存じのとおり、全国的な悪天候の影響もあり、早めに
スタートしましたが
バレンタインは今日だけではありません。
明日 
よりスタートいたします

プレートがなくなり次第終了となりますので、お早めにどうぞ

明日是非来てね

7。。3


posted by 白馬八方尾根スキー場 at 14:03| 長野 ☁| スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

雨です。。。

こんにちは♪

先日のドカ雪からの、雨でございます雨
せっかく積もった雪が溶けちゃう〜あせあせ(飛び散る汗)
018.JPG


でも、雨の日ってよく板が走るんです♪
そして、シャバ雪なのでグラトリや、地形で転んでも痛くないので、練習には持って来いの日ですよ♪
白樺ゲレンデはバーンが広いく、斜度もきつくありませんので、是非このシャバ雪で遊んでみてはいかがですか??手(チョキ)010.JPG





posted by 白馬八方尾根スキー場 at 13:14| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

最高な朝ですよー!!!!!

おはようございます!
まず最初のひと言、最高の朝です!!!

飯綱〜雨飾りまでバッチリ見えます!
DSC_0082[1]_R.JPG

こんな綺麗なバーンやばい!絶対に気持ちいい!滑りたーい!!
DSC_0073[1]_R.JPG

まぁ、ここでブログを書いている時点で僕は今日はお仕事なので、みなさん僕の分まで最高のコンディション味わっちゃてください。

お天気も良く、午後からは気温も上がってくるみたいですので
そんな時は柔らかく滑りやすくなった八方名物の『コブ』を攻めるのもお勧めです!カチカチの時より入りやすくなってますよ)^o^(DSC_0074[1]_R.JPG

posted by 白馬八方尾根スキー場 at 09:10| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

バレンタインですね(^0^)

んっバレンタィンデーキィィッス
リボンをかけーてー
シャラララ すーてきに キィーッス


今年のバレンタインデーは・・・真っ赤に燃える日曜日ですねっ!

兎平テラス・カフェテリアイエティではこんな企画をご用意しました



どすんっ
バレンタインburogu_R - コピー.jpg

1皿盛り放題っ!
おやつタイムにバレンタイン出来ますっ!
ちょうどよく小腹の空いた女性もぜひ!
盛り放題なので、グループの方にもおすすめです!
リア充してない方のヤケ喰いにもぴったり・・・
ッピーッポウだけに末広がりな880円です!縁起までいいっ!
皆様のお越しをお待ちしています

テラス

posted by 白馬八方尾根スキー場 at 11:14| 長野 | スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

ゲレンデ視察に行ってきました〜

今日の朝方はとても冷え込んだ白馬村。
朝からくっきりと白馬三山がお目見え

今年の八方尾根はNEWアイテムが増えました。
そんな中、北尾根高原にできた
北尾根高原スノーアクティビティへお邪魔してきました。

20160208_103145.jpg

エリア内でスノーラフティングを楽しんだり、スノーモービルで自転車を一緒に輸送してもらい、ウェーブを自転車に乗って降りてくるなど体験できます。

20160208_102920.jpg

自転車は大人用4台、子供用1台 ご用意しています。

20160208_103058.jpg

週末となれば、多くのご家族でにぎわいを見せているようですので、
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

20160208_103542.jpg


北尾根高原スノーアクティビテイ

うさぎ平テラス インフォメーション
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 12:27| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

最後のアーリーモーニングは…。

2月7日。

寒い寒い朝ですが…

今シーズン最後のアーリーモーニングが行われました
今日の天候は、残念ながら視界は…ぼんやり白の世界。

IMG_1206_R.JPG

IMG_1205_R.JPG

建物もぼんやり霞んでいます。
宮沢賢治の本ではありませんが、寒さにも負けず、ガスにも負けず
今日もたくさんのお客様がお見えになりました。

参加人数314名。

本当にたくさんの皆様ありがとうございます。
初回はやむなく中止でしたが、回を増すごとに来場者も増え、
嬉しい限りです。
今シーズン最後のアーリーでしたが、
朝一リーゼンの感覚をお忘れなく、また来シーズンのアーリーで
お会いしましょうね




posted by 白馬八方尾根スキー場 at 18:02| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

雪〜!!だが…


こんにちは!!
土曜日の今朝は久しぶりの銀世界ぴかぴか(新しい)
恵みの雪が降りましたぁ朝一はサラサラ フカフカのパウダー

時間が経つにつれ水分が多い雪へと変わり朝と昼でまた違うコンディションを楽しめますひらめき

007_R.JPG
本日の白樺ゲレンデは大賑わいです♪
初心者さん・スキーヤーさん・ボードさん・ご家族連れのお客様など
いろんなお客様が思い思い楽しんでおられます

003_R.JPG
安全に楽しんでいきましょう

006_R.JPG
只今の気温4度!
今年は暖かい日が多く例年だと3月後半から咲く花粉たちが、今年はすでに満開になろうとしていますあせあせ(飛び散る汗)
花粉症の私は乗客係の時間は花粉との戦いの日々です…
まだまだ寒いと言いながら仕事がしたいのに〜たらーっ(汗)

では素敵な1日を…

by tomotomo




posted by 白馬八方尾根スキー場 at 13:40| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

本日は・・・

おはようございます!

今日は朝から天気がコロコロと変わっています。
朝一はかなり濃いガスがかかっていました

そのうちこんな感じになってきました。

2016.02.05 010_R.JPG

2016.02.05 012_R.JPG

2016.02.05 004_R.JPG


その時の兎平テラス方面はこんな感じ。

2016.02.05 011_R.JPG

パノラマペアリフト方面はこんな感じ。

2016.02.05 013_R.JPG

写真を撮り終えて小屋に入ったらまた曇ってガスってきました

今はまた晴れてきました。
ただ、うさぎ平上部はガスがかかっていますが

こんな感じでコロコロ天気が変わっています。


おとついの2月3日は地元の中学生が職場体験にきました。
今年は雪が少なくなかなか雪像を作れませんでしたが、職場体験にきた中学生が今シーズン初の雪像を作ってくれました

それがこちら!

2016.02.05 008_R.JPG

まさかイマドキの中学生のチョイスがスーパーマリオのクリボーっていうのにビックリですが、なかなかのクオリティです

雪がたくさん降ったら負けじと雪像作るのでぜひぜひアルペンに来て雪像チェックをしてください


本日の担当でした

posted by 白馬八方尾根スキー場 at 09:54| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

風もなく・・・

こんにちは
このところ、風も強くなく比較的穏やかな日が続いています。
雪質も、良くなってきていますのでとても気持ちよく滑れると思います。blog.jpg
お楽しみ下さい。
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 13:57| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

快晴の八方

ゴンドラリフト乗車口まで滑走できます

最高のコンデシヨンです

ぜひお越しください

IMG_20160203_092159_R.jpg
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 13:13| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする