2016年01月29日

明日の朝一が期待大!?

今日は朝からちょっとガスっていますが。。。
上はずっと雪が降ってます。
DSC_0076[1]_R.JPG


おかげで雪が大分積もってきております。
DSC_0077[1]_R.JPG

予報では今夜かなり冷え込むみたいですので明日の朝のコンディションの期待値 大 !!

明日は週末ですので営業開始予定時刻は平日より少し早く
ゴンドラ 7:30
アルペンクワッドリフト 7:45
を予定しております。
明日はいつもよりちょっと早起きをして滑るなんてどうですか?
スタッフ一同お待ちしてまーす)^o^(
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 14:25| 長野 ☔| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

最高の天気

本日最高の天気です!
気持ち良く滑れることでしょう!
朝から少しお客様少なめですが皆様お待ちしてます!
DSC_0197_R.JPG

DSC_0196_R.JPG

posted by 白馬八方尾根スキー場 at 12:31| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

ゴンドラ回し

本日はあいにく上部、風神様到来でゴンドラリフトも運休をしていますが、
ゲレンデコンディションは抜群です!
雪不足のまま年越しとなった今シーズンですが、小さく前進を繰り返し、先週より全コース滑走可能となりました
まとまった降雪が遅れた今シーズンは、これからがベストコンディションです

IMG_1298.jpg

IMG_1239.jpg
人気の「リーゼンスラロームコース」をゴンドラに乗って滑ってみてはいかがですか⁉
一部?の八方ユーザーには「ゴンドラ回し」と呼ばれています。
歩くと「キュッキュッ」と音がするくらい雪質良好です。
今が旬ですよ

HDA
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 00:00| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

八方オリジナルパーカー!

今日は八方オリジナルパーカーをご紹介します!

CIMG1005.JPG

海外のお客様やスタッフから「かっこいい〜」「ほしい!」って評判のパーカーです!
ギフトにはもちろん、自分で着ちゃうの良いかも!


ゴンドラアダム山麓駅ショップ、うさぎ平テラスイエティにて販売しております!!

テラス
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 18:07| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

パフパフ♪をもとめて

1月24日
天気予報どおりの雪です。

近くの雪だるまがこのような姿に…。

2016-01-24-08-19-43_deco_R.jpg

あいにく本日のアーリーモーニングは中止となってしまいました


朝から上部は風が強いものの、どうでしょう?
この雪!
1453590774942_R.jpg

このパフパフのパウダースノーを
目の前に八方ファンがほぉっておくわけがない…
ということで、早速滑る準備にいそしむ人たちがたくさん!

1453590779223_R.jpg

1453590788018_R.jpg

ようやく待ちに待った恵みの雪。
このパフパフ感を思いっきり味わえる日がたくさん訪れるといいな

7。。3

posted by 白馬八方尾根スキー場 at 08:54| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

雪質最高!!

こんにちは♪
白樺ゲレンデがオープンして初めての週末です♪
そして週末限定の「セントラル」もオープンしています♪

008.JPG

白樺ゲレンデはバーンも広く、カービングの練習、初心者の方でも安心して滑る事のできるゲレンデです♪
斜度もきつすぎないので本日はファミリーでも賑わっていますよ♪

今,ここではちらりほらりと雪が降っています。
これから降りが強くなる予報です。
気温も冷えていますのでバーンもぎゅっとしまっていて滑りやすいです♪011.JPG


posted by 白馬八方尾根スキー場 at 13:04| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

週末に向けて

おはようございます!
やっと下部のゲレンデがオープンして全面滑走になって5日目になります

明日は全面滑走になって初めての週末です。
全面滑走になる前は平日でも兎平ペアリフトを営業していましたが、これからは週末・祝日のみの営業になります。
明日の営業の為に只今除雪作業中

2016.01.22 001_R.JPG

先週まで毎日営業していましたが、結構積もっています

2016.01.22 003_R.JPG

兎平ペアリフトの除雪作業が終わってからは、明日からやっとオープンのセントラルペアリフト
(こちらも週末・祝日のみの営業です)の営業準備をします

週末は雪の予報が出ているのでもっともっと積もってくれると思います。
ただ、日曜日には風の予報も出ていますが・・・

2016.01.22 004_R.JPG

皆様が楽しめる週末になりますように

アルペンスタッフでした
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 09:42| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

風邪も困るけど・・・風が・・・

本日は朝から強風により運休しておりましたが、10時頃から営業を開始することができ
ホッとしました!
最近は強風に悩まされています。
お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません
DSC_0190.JPG

空は青いのですが・・・
DSC_0189.JPG

posted by 白馬八方尾根スキー場 at 13:20| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

強風時には・・・

本日の八方尾根スキー場は、強風の為、上部リフトが運休になっています。全国的に荒れ模様ですね😱
DSC_0440_R.JPG
今年は、年が明けても全面滑走にならず強風の度に山頂へ上がれるようになるまで沢山のお客様にご迷惑をおかけしました。
(写真は、12月28日の様子です)
DSC_0422_R.JPG

今回の大雪でやっと山麓エリアもオープンし強風時でもお客様に楽しんでもらえる様になりました。
1453262563468_R.jpg

明日は、強風がおさまりパウダーが楽しめますように😆
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 13:37| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

兎平テラスインフォメーションより

こんにちは!

みなさんはフェイスブックインスタグラムやってますか???
やってるやってる〜!!!!

八方尾根では、ただいまSNSキャンペーン開催中!
ゲストの方が八方尾根で撮影した写真に
ハッシュタグをつけてSNSにUPしていただくと
オリジナルグッズを差しあげますっ!という企画です
ハッシュタグは
#happo #はっぽう #ハッポウ #八方 なかなかグローバルですね

UPしたら
兎平テラスインフォメーションのカウンターにお持ちいただき
スタッフがタグを確認しオリジナルグッズをお渡しします
グッズは・・・・内緒です(笑) でもすっごく好評です

吹雪でホワイトアウトして景色とか・・・見えんっ!
安心してくださいっ!
エレン.jpg
枠ありますよ(笑)

もうちょっと何かないかな・・・という方!
安心してください
あや.jpg
髭ありますよ(笑)

そこそこ恥ずかしいので小さい写真で失礼します・・・。


皆様は恥ずかしがらずにインフォメーションまでお気軽にお尋ねください。
まってまーす!



posted by 白馬八方尾根スキー場 at 13:59| 長野 | スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする