2015年12月29日

ファイテンマッサージマシーン

こんにちわ

うさぎ平テラスでは「ファイテン」足マッサージ機を設置いたしました。

R0011772.JPG

滑り疲れた時、足がパンパンになった時、是非お試しください!

R0011774.JPG

テラス
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 13:40| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

クリスマス前に

こんにちは
今日は祝日。
明日はクリスマスイブですが、今年の冬は、なかなか
まとまった雪が降りませんね

ホワイトスノーを期待しているのですが。
でもまだ少ない雪ですが、雪を求めて本日もたくさんのお客様がきています。

1450842967461_R.jpg

1450842963651_R.jpg


まだ山の上、数か所のゲレンデでの滑走となります。
早く一面に雪が積もってくれるといいですね





posted by 白馬八方尾根スキー場 at 13:28| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

パン屋さんOPEN。

こんにちは。
今日の兎平は雪、徐々に積もりつつあります。

先週土曜日、『ベーカリーカフェ』がOPENしました。

R0011755.JPG

今年も色々なパンを取り揃えております。

それと、忘れてならないのは『兎平のアフォガート』
写真はホットチョコとエスプレッソ。

R0011761.JPG

こちらもよろしくお願いします。
                           テラス
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 13:05| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

ゴンドラ山麓駅内に登場!

こんにちは〜

素晴らしいお天気ですね。
スキー日和です。
今日は、今年新たに、ゴンドラ山麓駅地下に移転したチューンナップショップ
の『For-Tune』さんのご紹介をいたします

DSC_1413_R.jpg

こんにちは!
今日も早速チューンナップしていますね
いろいろメニューがあるみたいですね

DSC_1415_R.jpg

スキーブーツでブーツのフィット感がイマイチとお困りの方、板のワックスし忘れちゃった
という方にも心強い味方です
皆さん、コンディションよく滑りたいですよね〜。

ホームページにアクセスしてみると、詳しいご案内掲載しております

http://www.fortune-happo.com/

是非お立ち寄りくださいませ


7。。3
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 15:00| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高の青空!

12月20日(日)
朝ものすごく寒いよ〜と思ったら、この青空!
最高のお天気ですね
そしてたくさんのお客様がお見えになりました。

とにかく、言葉よりもこの光景をみていただければ気持ちよさが伝わるかな
1450587961261_R.jpg

う〜ん。気持ちいい〜

1450587970931_R.jpg

1450587963145_R.jpg

青空と白いゲレンデが綺麗です。
まだまだ雪が少ないので気を付けて滑走してくださいね

1450587965669_R.jpg

気分だけでも山の上へとトリップしてまぁす

1450587958928_R.jpg

クリスマスや年末は是非この青空を見に訪れてくださいね〜

7。。3
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 14:26| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

快晴の土曜日


こんにちは
今朝は10時頃までパラパラと山麓でも雪が舞っていました。
朝からたくさんのお客様がお越しくださり、出札もリフトも大賑わいの1日です

1450494332391_R.jpg
パノラマゲレンデもお客様でにぎわっていますよ〜

1450494231356_R.jpg
本日19日20日のみ、うさぎペアリフトも営業運転をしています!!
スキー&スノーボーダーで込み合っていますので、スピードの出しすぎには十分にお気を付け下さいね

DSC_1496_R.JPG

by tomotomo
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 12:36| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

空に願いを

IMG_20151215_082046_R.jpg

IMG_20151215_082147_R.jpg

雪不足の為、一部滑走可能です。
明日からの、降雪に期待するところです。

皆さんで雪乞いしましょう!

posted by 白馬八方尾根スキー場 at 10:25| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

急告!『うしおととら』コラボイベント

文字_R.jpg



白馬の深山に『獣の槍』現る

TVアニメ「うしおととら」とHAKUBA VALLEY 4か所
白馬岩岳スノーフィールド・白馬八方尾根・つがいけ高原・鹿島槍
のスキー場とコラボイベントが決定

2016年2月の1か月間、各スキー場で、作品中における、対妖怪用の兵器として最強の力を持つ
『獣の槍』が展示される。

うしお_R.jpg

コラボフードやドリンク、記念撮影など、各スキー場さまざなキャンペーンを実施する予定です。

来年、2016年4月から「うしおとら」3クール目の放送が開始される前に是非参加してみよう





posted by 白馬八方尾根スキー場 at 10:22| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

PIZZA

イエティにPIZZAコーナーができましたーーーーっ!!!
ボーノボーノ
securedownload.jpg
この素敵なカウンターがPIZZAコーナー
生地からこねてPIZZA窯で焼き上げる本格っぷり
あっつあつをお召し上がりください!

CIMG0980.JPG
こ〜やって・・・・

CIMG0981.JPG
ぺちんっ・・・・って伸ばして

CIMG0974.JPG
あっ!というまに焼きあがったら・・・

CIMG0985.JPG
裏も焼けたか・・・・チェック!

CIMG0984.JPG
オッケィ〜出来あがり!

スタッフは緊張するかもしれませんが・・・(汗)
あっという間にできるので
カウンターで作ってるところを見ながら待つのも楽しいですよ!

イエティでチキンポテトをつけちゃえば・・・・
大勢でシェアしてピザパーリーができちゃいます

テラス


posted by 白馬八方尾根スキー場 at 13:50| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

早朝の兎平


DSC_0376_R.JPG

この様に雲がなく放射冷却の日にスノーマシンは、良い雪ができるんですよ〜✨ まだまだ雪が少ないのでスキー場の強い見方です⛄

DSC_0392_R.JPG

DSC_0396_R.JPG

まだ、人の気配がない兎平です。圧雪、降雪隊のおかかげできれいなバーンが保たれています。皆さん、怪我のないよう飛ばし過ぎには気をつけて滑りましょうね!


posted by 白馬八方尾根スキー場 at 10:10| 長野 | スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする