2016年12月04日

八方尾根おたのしみ企画A

12月4日(日)
皆様楽しい日曜日を過ごされていますか?
季節は冬 気分は今日もクリスマスや一面の雪雪雪景色〜を激しく妄想しています
昨日はコロナエスケープ情報でビールバーの御紹介をさせていただきましたが、今日は女性スノーボーダーの方へおすすめの話題をご紹介しちゃいますよ

ズバリ

ゲレンデに来たら、やっぱりそれなりにカッコよく滑りたいなんて頑張っているあなた。
パークに入っていろいろチャレンジしたいのだけど、今一つコツがつかめないなんて悩んでいるあなた。
八方尾根いろんなコースがあるけれど地形を活かして楽しんで滑りたいというあなた。

そんな様々の悩みや希望をお持ちの女子スノーボーダーの皆さん!
お待たせしました
皆様の期待に応え、有名プロライダーの方々が1泊2日でフリーライディングの滑り方の
コツテクニックを丁寧に教えてくれる

レディーススノーボーダーのための・・・
『八方フリーライディングキャンプ in 白馬八方尾根スキー場』開催開催決定

第1回目 1月21日(土)22日(日) 1泊2日   募集人数 30名
     ★テーマ ナチュラル地形を活かしたフリーランがスムーズに出来るようになる
第2回目 3月8日(水)9日(木)   1泊2日   募集人数 30名 
     ★テーマ HAPPO BANKS でテクニックを学び、滑らかな滑りが出来るようになる

P1010503_R.JPG

各回とも 1泊2食+ランチ2食付 で 料金なんと 29,500円
 ウェルカムパーティーやファーストトラックライディングなどもありまぁす。
一緒に滑ってくださるプロスノーボーダーの方や詳しい情報はこれをみてね

ladiescamp.jpg

宿泊もHAKUBA VALLEY LODGE KAZE 白馬でゆったりお寛ぎ

gaikan_R.jpg

朝は晴れたら朝焼け見ながらファーストトラックライドで贅沢な時間を
IMG_6413_R.JPG

今年の冬は新しい八方尾根が見られるかな


7。。3






posted by 白馬八方尾根スキー場 at 17:19| 長野 ☀| スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

皆でエスケープ!

こんにちわ!
12月になり、気温は低くなってきましたが
なかなかゲレンデに雪・・・とはなりません
とはいえ
必ず降るのが白馬
絶対オープンするのが八方です
もうすこし待ちましょう!

なので・・・
雪のことは冬将軍様にお任せするとして・・・
私たちスタッフはお客様をお迎えする準備に専念しています!

すでにSNSなどでご存知の方も多いかもしれませんが
今シーズン!うさぎ平に・・・コロナビールのバーがやってくるんです!
その名も
#コロナエスケープ 
本当は、ぜひともこちらまで足をはこんで見ていただきたいので
今回は・・・ちょい見せに致します

IMG_1645.JPG
これが目印です!
うさぎ平からリーゼン方面に滑っていくと・・・
誘惑してくるシステムになっています

IMG_1644.JPG
暖炉?たき火?の演出もあるようです

IMG_1649.JPG
お料理の提供も!
ワンディッシュになっていますが、トルティーヤに包むことで
ワンハンドでビール片手に食べれるようになってました!
まだまだシェフが改良するかもしれませんが、お腹も満たされるのは嬉しいですね!

IMG_1648.JPG
なんてったって、この青空とコロナビーーーール!
常夏と勘違いするようなショットですが
さっきオープンテラスでで撮影しました
それだけ どんなシーンにもマッチするのが、みんな大好きコロナビール

テラス







posted by 白馬八方尾根スキー場 at 11:05| 長野 ☀| グリーンシーズン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

雪待ち情報♪

12月1日

今日からいよいよ12月に突入しました
気分はもう白銀の世界でシュプールをと毎日妄想を膨らませている、今日この頃。

徐々に山の上も白くなってきてはいますが、もうちょっと雪神様のチカラを
お借りして早くオープンをしたいなぁ

予報だと、5日くらいから寒気団が訪れるらしいので、更に期待をしてOPENを待ちたいと
思います。
もちろん、雪神様ばかり頼りにしていてはいられません。
パノラマゲレンデ斜面には降雪機にて、懸命に雪を降らせていただいてます。

DSC_0040_R.JPG

DSC_0039_R.JPG



パフパフ モフモフのゲレンデコンディションが訪れるまで
今しばしお待ちくださいね


あばら西
posted by 白馬八方尾根スキー場 at 14:38| 長野 ☀| スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

この雪が!!!

11月9日(水)
早くスキー場オープンを待ちわびている皆さま。
天気予報どおり、ひさしぶりに白馬にも雪景色が⛄
Wed. Nov 9th
Snowy in Happo and Hakuba since last night!
We are working hard to get ready for the opening day!!!
*images below are taken at Usagidaira (elev.1400m) this morning.

@.jpg

A.jpg
テラスの前も徐々に白くなってきていますね


1478652623903.jpg
階段のところも徐々に、足跡が。

うさぎ平で、朝2pくらいでしょうか。
1478652626098.jpg

このまま吹雪いて積もってほしい〜
今年は多く降るというような予報も

急ピッチでオープンに向けて準備がすすめられています。
現在、19日降雪時オープン予定ですが、たくさん降ればオープンも早まるかもしれません

早く、パフパフのパウダースノーのなかを滑りたぁい


posted by 白馬八方尾根スキー場 at 11:36| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする